四国より

石川(藤原)和子です。

 

総君素敵なサイトですね♪

淳君ご紹介ありがとう♪

 

在京とは無縁の在四国人ですが、今回お誘いいただいて嬉しかったです。

 

続々と上がってくるメールを拝見すると、楽しそうな同窓会の雰囲気が伝わってきますね。

次の機会は是非四国脱出を試みたいと思います。

盛岡での同窓会の写真も見せていただきました。

女子と混クラ男子(←子?!)はほぼわかるのですが、男クラ男子は超難解!

このおじさん(失礼)誰^^?状態でした。

 

人って変わるものですね~

宏治君の登山部志願にびっくり!

とはいえ、私も一高でやり直せるなら水泳部に入りたい、またはエアロビ部創設したいかな(笑)…です。

 

 

ウェルかめ四国。こちらにおいでの際はどうぞお声をかけて下さい^^