藤原和子さんから皆さんへ

佐藤淳です

旧姓藤原さんからの新年会へのメッセージ、掲載させていただきます。

同窓会アルバムに写真を載せようかとも思いましたが、たくさんある中に埋もれるともったいないので。

(以下 藤原さんからのメールと写真。総君写真を見せるにはどうすればいいの?)

 

こんにちは^^

お久しぶりです。

淳くん、お元気ですか?

同窓会案内のメールの文面に、淳くんらしさが滲み出ていて、

とても懐かしく拝見しました^^

 

お忙しいでしょうに、企画、ご案内、ありがとうございます。

残念ながら、四国愛媛を暫く脱出できそうにありませんので、

欠席させていただきます。

 

近況 娘3人成人。ほっと一息。

    私は専業主婦のかたわら、時々頼まれバイト。

    四国にスキー場あるって知ってますか?

    今シーズンは今のところ3回滑ったなぁ・・・

    そんな感じで過ごしています。

    最近の私を添付しました。

    相変わらずかわいいでしょ(笑)

 

ご盛会をお祈りします^^♪

皆様にどうぞよろしく。

 

石川(藤原)和子