在京白堊幹事会に参加してきました

7月21日に市ヶ谷のホテル東京グリーンパレスで行われた在京白堊会幹事会に出席してきました。

払っていなかった年会費をしっかり納めてまいりました。

同期では、澤さん、船戸さんが出席。猪狩さんも出席予定でしたが、間に合いませんでした。

 

概略は以下(事務局からのメールを貼り付け)。

 

  1. 参加人数  43名
  2. 議事等
  • 平成22年度在京白堊会総会の決算報告

   53年次担当者から報告があり、異議なく承認された。

  • 総会の反省事項等
  • クラブ活動

   22年度分で既に開催されたレディス会・歌の祭りの概要報告(各々責任者から)

   詳細は9月11日発送予定の会報に掲載される。

   今後の予定は、次のとおり。

  ○ ル・サロン・ブラン(芸術鑑賞クラブ)

    10月30日(土)又は31日(日) 東郷神社で開催される陶芸教室に参加

  ○ 中世城郭探訪

    11月6日(土) 岩櫃城(群馬県東吾妻町)を見学

  ○ ゴルフ大会

    11月12日(金) ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎(茨城県竜ケ崎市)で開催

  ○ 白堊芸術祭

    12月2日(木)〜4日(土) 銀座の画廊アートロベで開催

    2日夕刻、会場近傍でオープニング・セレモニーを開催

 

                                      以上