東京駅で新年会

1月27日、東京駅側のパパミラノ  サビアタワー店に9人集まりました。

なんと、女性7人に対して男性2人!

少人数でしたので、お互いの近況をじっくり聞くことができ、楽しかったです。

(日曜日の昼なので、3時間飲み放題付3,500円とお得なコースでした。)

集合写真は最後に撮ったので、先に帰った2人が入っていなくて、すみません。

 

次回は、5月11日(土)の在京白堊会総会・懇親会の日です。

諸般の事情で、今年の在京白堊会総会・懇親会は、以前幹事をやった有志で運営します。

私(伊藤)も、幹事の一人として参加することになりました。

当日のスタッフ不足が心配されており、

当日早く来れる方に受付のお手伝いをしてもらうことになるかもしれません。

その時は、あらためて協力をお願いしますね。

まずは、「5月11日」をスケジュールに入れておいてください!!