米谷毅彦(まいやたけひこ)独唱会のご案内


(在京白堊会の掲示板より転載)

白堊56年卒の名俳優 佐藤誓(さとうちかう)君と同55年卒の拙声楽家 米谷毅彦(まいやたけひこ)で、永らく待ち望んでいた共演が実現致しますので御紹介の程を御勘弁下さいませ??

春も未だ浅い此の頃では御座居ますが、御変わり無く御過ごしの事と存じます…

さて此の度は私事乍ら阿佐ヶ谷“久遠(くおん)キリスト教会”の協力を賜り、“春”と“祈り”を主題に据えた独唱会を催す事と成りました。

イタリアとドイツそして日本の抒情歌曲を集め、大劇場のオペラ舞台とは一味異なる声楽芸術を御堪能頂ける物と自負しております。

そして曲毎の訳詩朗読へ御招きしたのは今を時めく舞台俳優の佐藤誓(さとうちかう)君、2016年"紀伊國屋演劇賞個人賞"そして2018年"読売演劇大賞優秀男優賞"の受賞は記憶に新しい処です。

又ピアニストとして我が国の作曲界を代表し且つ演奏家としても評価の高い真島圭(、ましまけい)氏、実は我々3人は岩手県生まれと云う縁で結ばれ本演奏会での共演が叶う事と相成りました。

来たるべき春への想いそして東北人にとって特別となってしまった弥生の季節に、岩手県に所縁深きの男3人が各々の芸術を以って祈りを訴えます。

つきましては御多忙の折とは存じますが御来場の上御高評を賜りたく、同封の“米谷毅彦(まいやたけひこ)独唱会”の御案内と御誘いを申し上げる次第です。

入場券の御申込みは私宛て下記E-mailかFax.又は御電話(SMSも可)、更にfb頁への CommentやMessengerそしてLINE等でも受け付けておりますので御連絡を心より御待ちしております。

dongiovanni@live.jp

Fax.03-6760-3865

Tel.080-5225-6075

尚入場券の御申し込みから郵送他での遣り取りでは、以下何れかへの御振り込みの段取りとなりますので併せて御案内を申し上げます。

ゆうちょ銀行  記号 10010  番号 37050291

三菱UFJ銀行  大久保支店   店番 374  普通預金口座 4699781

春とは申せ朝夕は未だ寒さが残っております故、どうぞ御厭い下さいます様に…

 

2019年  弥生

 

 

米谷毅彦(まいやたけひこ)