江刺氏の劇のご案内

だいぶ差し迫ってきましたが、告知です。

 

生命風景Vol.6

『作家「j」ーセキトウオウリョクセイアイシ』

 

11/9(土)15時開演/19時開演

11/10(日)12時30分開演

(各回定員50名)

料金/3000円

(高校生以下は無料ですが、予約をお願い致します。)

場所/エフェクトタンゴ スタジオ

東京都新宿区高田馬場1-29-7

スカイパレスビル1F

 

予約/お問合せ

k.masato.com@gmail.comまで。

 

僕にとっては3度目の「生命風景」ですが、毎回自己満足の度合いが膨らんできてます(笑)

前々作の『作家「j」』の続編、なのかな?

消えた「j」はどこへ?

謎が謎を呼ぶ展開!

結末は決して教えないでください!

..... といった話ではないです(笑)

作・演出はおなじみ k. masato.

僕はこういう時によく使う名前で出ています。

乞うご期待!!

 

出演

野田裕(劇団朋友)

伊達平太

根間永勝

宮本匡(写真動画劇場)

木村香

声の出演

高橋敏之

写真撮影/宮本匡

宣伝美術/白岩砂紀

作・演出/k.masato

 

※会場には開演時間の30分前から入れます。

※上演時間は90分ほどを予定しております。

※土曜日19時の回、終演後にBARタイムあります。

※11/10(日)の16時よりエフェクトタンゴは通常通りに営業を致します。

 

アクセス/

JR高田馬場駅 戸山口より徒歩3分。

西武新宿線 高田馬場駅 戸山口より徒歩3分。

東西線 高田馬場駅 5番出口より徒歩5分。

つけ麺屋「やすべえ」の向かい!