1月3日 卒業40年同期会

1月3日 盛岡ホテルエースにて卒業40年同期会が開催されました。恩師4人をお招きし、同期生71人の参加がありました。

たいへん盛大かつ賑やかな会でした。
幹事の皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

当日の写真アルバムは、枚数が多いのでダイジェスト版とノーカット版をつくりました。

 

 ダイジェスト版   ノーカット版

 

アルバムには、幹事力作の参加者名簿も入れました。参加できなかった方からのメッセージなどもありますのでご覧ください。

三寿司での二次会にも43人の参加があり、入りきれないほどでした。
2階の座敷の床が抜けないか心配になりました。

 

また、集まりましょう。